--> わきががなぜかギークの間で大人気

style="color:red;font-weight:bold;">

ミョウバン配合薬用デオラボクリーム わきのニオイに

ミョウバン配合薬用デオラボクリーム わきのニオイに ミョウバン配合薬用デオラボクリーム わきのニオイに ミョウバン配合薬用デオラボクリーム わきのニオイに

  ミョウバン配合デオラボクリーム プロが教える 簡単!確実!安心デオドラント 〜間違いだらけのデオドラント〜 デオラボ薬用ミョウバンクリームはデオドラント専門店「クンクンラボ」のスタッフが総力を上げて開発したこれまでにはなかったまったく新しいデオドラントです。

◆今までのデオドラントで満足していますか?◆ 従来のデオドラントは、「効き目が弱い」「一時的」「肌があれる」「汗で流れおちる」「ニオイが強くなる」など、困った製品もチラホラ。

そんな皆様の声をなんとかしたい!本気でニオイの悩みを解決したい!という思いから、デオドラントアイテム専門店が自ら開発、薬用ミョウバンクリームは誕生しました。

〜間違いだらけのデオドラント〜 現在市販されているデオドラント剤、ひと塗りで1週間消臭、10日間消臭という商品をよく目にします。

ちょっと待って、本当にそれでいいですか? ひと塗りで1週間も薬剤が肌に作用して大丈夫? ワキの下のように皮膚の弱い場所で、強い殺菌力をもった薬剤が作用していると肌荒れの原因になることも・・・?! さらに! 健康な皮膚には常在細菌(善玉菌)があり、免疫やより強い細菌の侵入を遮断しています。

ニオイの原因とされる細菌も、より強いニオイを作る細菌のバリアーとなって強い体臭を予防しているのです。

強力すぎる殺菌成分で持続的な殺菌状態がつづくと、常在菌(善玉菌)もいなくなり、より強い細菌や真菌が繁殖する可能性も?! 今まで使っていたデオドラントがある日突然効かなくなり、以前よりニオイが強くなったということは、肌でデオドラントへの耐性がついてしまったということも考えられます。

◆プロがすすめるデオドラント◆ ワキの下は毎日リセット! お風呂に入る、歯を磨く、これは毎日の習慣ですよね。

デオドラントも同じ。

自分の体質に合うだけの量を使用して、一日臭いを防いでくれたデオドラントをシャワーやお風呂で必ず洗い流す。

一日たったの30秒 デオラボ薬用ミョウバンクリームをワキに塗るだけで、あなたのカラダはワキ臭体臭から解放されます。

  〜目的はただ一つ〜 デオラオ薬用ミョウバンクリームの目的はただ一つ。

「体臭を消す」 デオドラントのプロが行き着いた商品、それが薬用ミョウバンクリーム。

カラダに負担がないよう、シンプルにかつ確実に体臭を抑えるようサリチル酸ナトリウム、ミョウバン、植物エキスの3本柱であなたの悩み(体臭)解決します! ◆使用者の声をご紹介します〜◆ 本当にデオラボ薬用ミョウバンクリームを作って頂いてありがとうございます。

こんなに効くとは思いませんでした。

デオドラントクリームの嫌な使用感からも解放されて毎日爽やかに過ごせています。

そんなに気にしなくて大丈夫かな?と思う事ができて明るい気持ちになれる日が増えたような気がします。

友達に誘われても快く返事ができるようになりました。

出掛けるときも前より楽しいです。

改善希望点はミョウバンスプレーも同じなのですが塗ってから二時間くらいしないと、クリームの匂いが取れないのが少し、難かなと思います。

仕様がないのでしょうか?それから値段が高くて少し量が少ないかなーと思います。

寝る前に塗って朝も付けてるのですぐ無くなってしまいます。

もっと多くして頂けたらありがたいです。

あとはスパチュラの掬う部分が少し小さいかな?と思います。

容器の中に入れておくのであの大きさが限界なのかなとは思うのですが、もし可能ならお願いします。

20代女性 ・臭いを抑える効果が凄く高い事!これは凄いです。

寝る前に塗って次の日の朝も付けていれば普段の生活では大抵臭いを気にせず過ごせます。

出掛ける時など長時間の時は塗り直さなきゃいけない時もありますが他の製品とは安心感が違います。

以前から色々デオドラント製品を使ってきましたが、デオラボ薬用ミョウバンクリームが一番効くと思います。

すごくありがたいです。

・クリームがさらっとしていてとても塗り易く、付けるとすーっとする使用感がすごく良いです。

以前使っていた他社 のクリームはもっとべたっと重くて塗りにくかったので、ミョウバンクリームは使った瞬間から好印象でした。

付けたのを忘れるくらいさらっとしていて清涼感が気持ち良いです。

・スパチュラが付いているのが便利です。

クリーム状のものは手で取ると爪の中に入ったりして結構ストレスだったのでそれが無くて、しかもそのまま容器に収まるのも無くならないし持ち運びに良いですね。

・パッケージがシンプルでプリントも可愛くて普通の化粧品に見えるところが良い!持ち歩く時、人に見られても大丈夫です。

・お風呂でキチンと洗えば落ちる所もうれしいです。

他社のクリームは洗って取れないことが売りだったせいか、一度塗ってしまうと一週間くらいベタベタしていて大変でした。

それがなくて爽やかに毎日過ごせます。

良い事ばっかりですね!! 20代女性 普段レビューなど書いたこともないですが、この商品はほんとにお勧めのため、初めて感想を書かせていただきます。

大学時代、友人の母親からミョウバンがにおいを消してくれると言われ、薬局にて購入しておりました。

ただ薬局のミョウバンは粒が荒く(1mm四方)、それを水に溶かして脇の下に使っておりました。

当時サッカー部だった僕にとって、それは大変な衝撃でした!部活で真夏に汗だくになっても、本当ににおわなかったのです。

しかし2〜3ヶ月使っていると痒みをともない、赤く湿疹が出来てしまい、頻繁に使うことをやめてしまいました。

当時から、なぜもっとミョウバンを使った製品が売り出されないのか、本当に不思議でした。

正直資生堂などに売り込みに行こうか本気で思っていたくらいです。

(僕はミョウバンをスプレーのようなものにできないかと考えておりました。

)銀イオンなど市販のさまざまな脇スプレー、消臭液体を試しましたが、効果をあまり感じなかったため結局かゆみをがまんして、ミョウバンを使い続けておりました。

それから約20年・・・ついに出たか!!という感じです。

今回まず驚いたのが、植物エキス配合で、うるおい効果があり、かぶれにくいこと、それとクリームなので、スプレーと違って一日中効果が持続できることです。

(ただもっと水をはじく成分が入っていれば、たくさんの汗をかいても大丈夫なのではと思いました。

) 僕自身わきがではないと自負しているのですが、においに敏感な僕にとって手放せない一品になりそうです。

ぜひ皆さんもお試しを!! 男性 1.ワキガや加齢臭など、体臭の悩みの為にデオドラント専門店が独自に開発した薬用クリーム 2.ニオイの原因菌、肌の雑菌を99%殺菌 3.注目の成分「ミョウバン」を配合5.携帯にうれしいデザインチューブ 4.清涼感がくせになる! 5.携帯にうれしいデザインチューブ

  • 商品価格:3,240円
  • レビュー件数:12件
  • レビュー平均:3.58

CUSTOM[FU]

Free-space Up